パソコン修理とデータ救出の希望社 | サービスメニュー | ハードディスク交換後のご注意



初期診断とお見積りが無料 パソコン修理とデータ救出
ハードディスク交換後のご注意


■ 障害の程度に応じ、以下のいずれかの形式での作業実施となります。 ハードディスク内に保存されているデータは障害程度に応じてデータレスキュー作業も可能な場合が多くあります。   ■ 購入時状態での修理完了 購入時と同じ状態でお返しします。(設定等は全くの初期状態です。インターネットの接続設定やメールソフトの設定・プリンターの接続設定はご自分で行って頂きます。購入時にインストールされていたソフトウェアはそのまま入っていますが、認証IDの必要なofficeや購入後にインストールされたソフトウェアなどはご自分で再度インストールが必要です。   ■ ハードディスク交換後にWindowsのOSを入れて、各種デバイスドライバを適用した状態 設定等は全くの初期状態です。購入時に付属していたソフトウェア類もこの時点では入っていませんので再度のインストールが必要です。インターネットの接続設定やメールソフトの設定・プリンターの接続設定も再度必要です。   ■ 現在の設定情報をそのまま移行します。今までと同じ状態が移行できますがエラーデータ等もそのまま移行されてしまうのが難点です。


> サービスメニュー一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
洋食巧房 和み(ようしょくこうぼう なごみ)
癒しの湯 かどや
職人組合店(株) 徳川 畳襖店
三角駅前うきうきレンタカー
痩身ボディケアサロン まじかる