パソコンの修理とデータの取出し・救出の専門店。持込で初期診断・見積り無料。
2017/01/11
2017年4月は16日(日)がお休みです
2017/01/11
2017年3月のお休みは19日(日)。3月20日(月・祝)は12時より営業
2017/01/11
2017年2月のお休みは2/12(日)のみです
TOP > パソコン修理とデータ救出の希望社 サービスメニュー > ハードディスク交換後のご注意
■ 障害の程度に応じ、以下のいずれかの形式での作業実施となります。 ハードディスク内に保存されているデータは障害程度に応じてデータレスキュー作業も可能な場合が多くあります。 ■ 購入時状態での修理完了 購入時と同じ状態でお返しします。(設定等は全くの初期状態です。インターネットの接続設定やメールソフトの設定・プリンターの接続設定はご自分で行って頂きます。購入時にインストールされていたソフトウェアはそのまま入っていますが、認証IDの必要なofficeや購入後にインストールされたソフトウェアなどはご自分で再度インストールが必要です。 ■ ハードディスク交換後にWindowsのOSを入れて、各種デバイスドライバを適用した状態 設定等は全くの初期状態です。購入時に付属していたソフトウェア類もこの時点では入っていませんので再度のインストールが必要です。インターネットの接続設定やメールソフトの設定・プリンターの接続設定も再度必要です。 ■ 現在の設定情報をそのまま移行します。今までと同じ状態が移行できますがエラーデータ等もそのまま移行されてしまうのが難点です。