パソコン修理とデータ救出の希望社 | サービスメニュー | 電源は入るのだが、Windowsが起動しない。起動の途中で勝手に再起動する。



初期診断とお見積りが無料 パソコン修理とデータ救出
電源は入るのだが、Windowsが起動しない。起動の途中で勝手に再起動する。
12,500円~
(別途、消費税をお預かりします。)


1.パソコンメーカーロゴも出ず、電源が落ちる(又は再起動する)又はいつまでたっても起動しない。 2.パソコンメーカーのロゴは出てくるが、その後に進まないで、電源が落ちる(又は再起動する)、又は起動しない。 3.パソコンメーカーのロゴが出た後、Windowsが起動し始めるが、その後に進まないで、電源が落ちる(又は再起動する)、又は起動しない。  の3つの症状があります。   数ある原因の中でも特に注意が必要なのが、ハードディスク(HDD)の劣化や故障の場合。 この場合は、何度も試したりせず出来るだけ早めに診断にお持ち下さい。 ハードディスク(HDD)はお客様の大切な写真や文書・各種設定情報等すべでのデータが格納されている場所です。早い段階でお持ちいただければ、そのままの状態を移行して修理することも出来ますが、劣化が進行するとハードディスク(HDD)内に初期状態に戻すために必要なデータ類が格納されている場合(パソコン購入時に付属したディスクセットの中にリカバリディスクが無い場合)、そのパソコンを購入時の状態に初期化するデータまで読めなくなる可能性があります。



> サービスメニュー一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
(有)久保時計店
アラパイマ 廿日市陽光台店
カイロクリニカルセンター金沢院
鍼灸整骨院 かまたき
お庭の千樹園